『無題』(左⇒右とお読みください。)

えー、まず。雅戌さんの国民が若すぎた気がしまして、これは大変申し訳ございません。(爆) どうも幼くなってしまうらしいです !

※技士の画力の問題でいろいろといろいろと変ですがお許し下さい。

状況説明としては、玄霧藩王が仕事ほっぽりだして逃げ出したのを探す雅戌さん、といった感じです。(笑)
そして玄霧藩王を見つけたのですが、眠っている様だったので、結局、藩王に日ごろから感謝している雅戌さんは自分と如月さんで仕事をしてやるかーと思ったわけです。
玄霧藩王は勿論ただの寝たふりでした。雅戌さんなら気付きそうなものですが、玄霧藩王は凄く機転が利くらしいです。( ? )
敦子さん=如月さんですよ !

黒霧さんのレポートから察するに玄霧藩王はいたずら( ? )が好きなご様子ですので、こんな日常でもあるんじゃないかなーとも居ました。(笑)



画像クリックで次のページへ。

玄霧藩国への帰り道

(直接は飛べないかもしれません。コピーペーストでお願い致します。)
inserted by FC2 system